2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡記念(3日目)

2日目振り返り 注目の静岡勢は渡邊叔父甥っ子コンビ、岡村潤、萩原孝之、渡邊豪大が準決勝進出を決めた。南関からも根田空史、桐山敬太郎、堀内俊介など有力選手が勝ち上がった。こうなると何人決勝に乗ることが出来るかが鍵になってくるだろう。最低でも3人…

静岡記念(2日目)

初日振り返り 南関の主要勢はミスなく順調に勝ち上がり。注目の松井宏祐も力強い逃げで3着残り。 素晴らしい走りでした。グイグイ加速していく感じが、かっこいいですよね。 自転車が縦に揺れる感じが、新田祐大の走りに似ているような気がします。シリーズ…

静岡記念(1日目)

静岡記念展望 静岡競輪開設66周年記念 たちあおい賞争奪戦G3が 本日2019年2月23日から開催される。静岡競輪場は昨年のグランプリ開催地としても記憶に新しい。注目の出場メンバーだが SSからは浅井康太と武田豊樹が出場する。競走得点が最も高いシリーズリー…

競輪場に行こう!

競輪場に足を運ばないと感じられないもの 今や公営ギャンブルはネット投票が主流になっている。場に行かずとも家にいながら、はたまた出先でも全ての公営競技に投票することができる。しかも登録も簡単で、入出金も一瞬だ。しかし、やはり実際に会場へ足を運…

奈良記念2019終了〜近畿の思いを乗せて村上弟の意地〜

奈良記念競輪2019!決勝のまとめ記事です。

奈良記念2019(最終日)

2019年奈良記念の決勝予想!4車の北日本を、村上博幸率いる近畿、原田研太朗率いる徳島が迎えうつ!昨年三谷兄弟の感動的なワンツーで幕を閉じた奈良記念。今年の結末は!?

奈良記念2019(3日目)

2019年競輪奈良記念3日目予想!

奈良記念2019(2日目)

2日目展望 三谷竜生、三谷将太兄弟の感動的なワンツーフィニッシュで幕を閉じた昨年の奈良記念。 だが今年はその兄弟が落車や成績不振で不在。だが三谷兄弟は3兄弟だ。 その長男である三谷政史が出場している。 一次予選は同じく地元奈良の中居俊亮と共にワ…