静岡記念(2日目)

初日振り返り

南関の主要勢はミスなく順調に勝ち上がり。

注目の松井宏祐も力強い逃げで3着残り。
素晴らしい走りでした。

グイグイ加速していく感じが、かっこいいですよね。
自転車が縦に揺れる感じが、新田祐大の走りに似ているような気がします。

シリーズリーダー浅井康太
”これぞ浅井”という高速まくり。

吉田もしっかり、続いて交わして狙い目通りの決着!
3着が・・・・

やっぱり渡邊雄太は気持ちが弱い気が、、

注目レース予想

8R

今大会注目の松井宏祐が二次予選Bに登場。

地元の大塚英伸の前での競争だ。

ここは思いっきり駆けるだろう。

ちょび髭を蓄えた、軍人ロックスターのような出で立ちのルーキーは
ここでも僕らの期待を裏切らない走りをしてくれるだろう。

大塚の差し目から。

買い目

⑤ー②=①⑥⑨

11R

渡邊一族のおじさん甥っ子コンビの登場。

ぜひ積極的に逃げてほしいが、稲毛健太杉森輝大もいるので
まくりに回る展開になりそう。

しかし、ここは力を見せ親戚ワンツーだ!

買い目

①=⑤ー②③⑦⑧⑨

12R

僕らのヒーロー浅井康太の登場だ!

岐阜の次世代のエース候補、川口聖二の番手での競争。

川口はひょうきんでムードメーカー的なキャラながらも
気持ちは強いと感じる。

川口の先行と予想する。

だが、絶好調原田研太朗のまくりがぶっ飛んでくると予想。
浅井が抵抗するもまくりきる。

買い目

⑨ー①②ー①②③⑦

まとめ

やはり松井宏裕が楽しみだ。

他にもいいメンバーが出揃い、展開が楽しみなレースが多いので
誰が準決勝に勝ち上がってくるのか見ものである。